体調が回復しているので、焙煎を再開しています

体調が回復しているので、焙煎を再開しています
5月20日から、コーヒー豆の焙煎を再開しています。
しかし、頑張ってコーヒー豆を焙煎し過ぎると売れ残りが出て、「香り袋」作りが忙しくなります。

「香り袋」は、販促品としてお客様に無料配布しています。
ですから、か「香り袋」作りが忙しいというのは問題です。

4月半ばから5月半ばにかけて、売れ行きを考えずにコーヒー豆を焙煎して、大量の売れ残りを発生させてしまいました。
体調を崩して焙煎を休んでいる間に、ある程度、焙煎コーヒー豆の在庫を調整することが出来ました。

ということで、今後は売れ行きを考えながらコーヒー豆を焙煎しようと思っています。
ですから、在庫調整を意識した焙煎コーヒー豆の『売り切れ』商品が出て来ると思います。

ご了承、お願い申し上げます。